矢部宏治「知ってはいけない 隠された日本支配の構造」

 
もはや戦後ではない、と経済白書が述べていたのは、まさに経済だけのことですね。
日米の安保には非常に深いものがあるんですね。
 
安倍首相の行動を見る限り、この本の内容はまったくご存知無いのではないでしょうか。
 
それにしてもひどい話です。
 
いくら平和を希望しても、このままでは無理、という話になってしまいます。
皆で声を上げ、密約をすべてオープンにし、議論、改善していかなければならない内容だと思います。
 
次の選挙はこの内容を知っている政治家に投票したいのですが、それが誰なのか分かりません。
 
 

矢部宏治「知ってはいけない 隠された日本支配の構造」

 

 
 
読書空間 ひつじ日和