うれしい知らせが届きました。
実はお店を再開してから既に何人かのお客さまから、新しい命が宿った話をお聞きしました。
 
そのうちのおひとりが無事に出産されたとのこと。
 
命の誕生ほど喜ばしく希望あふれることはありません。
 
月の不思議な力を感じるエピソード。
女性の美しさとたくましさ。
 
繋がる命や波のイメージから頭の中に浮かんだ曲があります。
何年かに一度の間隔でふと聴きたくなる曲です。
 
歳を重ね、聴き直す度、自分の中の愛する気持ちとその対象の拡大に気づきます。
 
全ては波のように繰り返しながら移り変わっていく。
 
うれしい知らせを聞き、ここにもあたたかいものがみつかりました。
 
 
 

 
 
 

 

Life is Like a Boat

Life is Like a Boat

  • Sony Music Direct(Japan)Inc.
Amazon

 

 
 
 
読書空間 ひつじ日和