夏の暑さにも

 

 

工事が終了しました。
皆さんの職人技、本当にすごいです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
・保健所に食料品営業許可の申請に行きました。数日後に検査です。
・クレジットカードの支払いができるように申請しました。
  カードリーダーが早速届きました。
・本の整理を始めました。
・新刊の注文も少しずつ。
 
まだまだやることがたくさんあります。
 
オープン日もまだ決めていません。
 
 
15日の浜松市は39.7℃、16日は40.2℃だったようです。
観測史上の最高気温と表示がありました。
お風呂みたいな数字です。
 
 
 
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
 
 
 
読書空間 ひつじ日和