安武信吾・千恵・はな「はなちゃんのみそ汁」

 
涙無しではいられません。
家族の気持ちは想像を絶するものなのでしょう。
 
それでも千恵さんがとても前向きだったことが救いです。
はなちゃんがしっかり生きていける術を可能な限り授けました。
 
人間はいつどこでどうなってしまうか、誰にもわかりません。
またそれはどんな人にも訪れます。
 
 
がんは遺伝子のコピーミスが原因と考えられています。
そして全ての生物の進化はそのコピーミスがあるからこその恩恵です。
 
 
光も影も受け入れ、どんな強風でも柳のようにかわしたい。
そう思いました。
 
 
 
安武信吾・千恵・はな「はなちゃんのみそ汁」
 
 
 
 
 
 
読書空間 ひつじ日和