UFO 2

 
(月です。。。)
 
 
 
遊び心と夢のあるお話としてUFOはいて欲しい派です。
残念ながら一度も見たことはありません。
 
 
 
お店には「flying object 」と題された一枚の絵画があります。
面白いことに、そのUFOの存在にすぐ気付く方とそうでない方がいらっしゃいます。
 
 
 
もしUFOがいるとしたら、そんな風に普通は人間には見えない、この地球上では可視化できない存在なのではないかなぁ。
軍事利用からの最新技術というのも虚しい。
本気になって科学的な処理なんかしないで、ロマンをとっておいて欲しい気持ちもどこかにあります。
 
 
 
ちなみにお店のUFOをいち早く発見したのは「こりぁ、アダムスキー型だ!」と少年のような飛翔体好きのムッシュ達だったり、月刊ムーTシャツ着用のお兄さんだったり(笑)
 
 
 
個人的には、その絵からピカーンと意識を変容させるような、素敵な色や美しい光を感じます。
果てしないものを想う時の謙虚で平和な気持ちが好きです。
ワクワクした気持ちで、自由な未来を思い描きたいです。
 
 
 
 
 
 
読書空間 ひつじ日和