吉川トリコ「余命一年、男をかう」

 

毎年健康診断をしていますが、そこでガンとか見つかってしまったらどうするのか、と思ってしまいます。
自分だけだったら放っておくかもしれません。
妻や子どものことを考えるとやっぱり治療をするんだろうな、とも思います。
治療で治るのかどうかにもよります。

 

ある独身女性にガンが見つかってしまいました。
余命は少なくとも数年。
偶然も重なりますがある行動に出ます。

 

笑って怒って泣いて叫んでまた笑って。

振り返った時に無駄では無かったと思える貴重な時間が進行します。

 

先日の健康診断の結果、とりあえず重病につながるようなものは無さそうです。

 

吉川トリコ「余命一年、男をかう」

 

読書空間 ひつじ日和