辛酸なめ子「大人のコミュニケーション術」

 

独自の世界観をお持ちの辛酸なめ子さん。
じわじわと湧いてくるような面白さです。

飲み会に行くんだけれど早く帰りたかったり。
年賀状を1,300枚も出したり。(大半が宛先不明で返ってくる)
ラインには何日も何も届かなかったり。
モテるエッセンスを飲んでみたり。
サプライズを期待して誕生日を迎えたり。

 

武田砂鉄さんと辛酸なめ子さんが対談しているラジオを聴いたのですが、スピリチュアル系の話題と、ヘンリー王子の話題が楽しく、そういう本も読んでみたいと思いました。

 

コミュニケーションでお困りの方必読です。

 

辛酸なめ子「大人のコミュニケーション術 渡る世間は罠だらけ」

 

読書空間 ひつじ日和