丑年でもひつじ日和

 

あけまして、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、大晦日にご来店いただきました皆様、本当にありがとうございます。

年越しの瞬間、東京タワーで妹にぐるぐる回ってもらうことはできませんでしたが(そういえば妹がいない。)なにはともあれ2009年です。

 

年末の誰もいない東京を、「ぼくたちの日々」を聞きながら走り抜け、きらきら光る荒川を土手から眺めていたのが、1998年末1999年始。

あれから10年。

 

これからはどんな10年になるんでしょうね。

 
 

 

中村航「僕の好きな人が、よく眠れますように」

 

 

 

ぼくたちの日々

ぼくたちの日々

  • Universal Music LLC
Amazon

スガシカオ「ぼくたちの日々」

 
 
読書空間 ひつじ日和