中村航「絶対、最強の恋のうた」

 
恋人同士が、お互いを思いやる。
相手の喜ぶ顔を、驚いた顔を見たくて。
それを見ると嬉しくなる。
どんどんお互いのことを思いやる。
嬉しさが強固な結び目を作る。
そんな経験、恋をした人には分かるのではないでしょうか。
 

 

木戸さん語録を作りたいくらい、木戸さんが良い味を出します。
人生は本当に気まぐれとマグレしかないような気がします・・。
 
 
 
中村航「絶対、最強の恋のうた」
 
 
negative x negative = positive
 

 

頭脳はすっきりと冴え、煩悩はあまり多くないほうがいい。私が陥る複雑な難問に、一撃で答を出すようなことがあってほしい。全体的に紳士な感じがいい。サムライよりも紳士がいい。忍者でもいい。
 

 

「何か足りなくて、付き合ったりするんだけど・・・
 ずっと手に入るものなんて、何もないんだよ」
 

 

やりたいことや遠い夢をひねり出すよりも、使命に生きればいい、と、あるときから私は考えるようになった。自分の使命だったら、気付くことができる。自分のすべきことなら、実感を持って理解することができる。
 

 

届かない反復にこそ、確かさは宿る。
 
 
 
読書空間 ひつじ日和