森沢明夫「大事なことほど小声でささやく」

 
読書空間 ひつじ日和はどこにあるのかとても分かりにくいみたいです。
表通りには小さな看板しかないので、歩いている人でも気が付かないこともあります。
 
この本にでてくる「スナックひばり」の看板も表札みたいに小さなものです。
「お客さんに気づいてもらえないんじゃ・・・」という疑問に対し、スナックのママの答えは納得のいくものでした。
 
 
 
 
---
 
ジムで体を鍛える人たち。
明るく振舞っているようで何か問題を抱えています。
前進と後退を繰り返し、それでも日々は過ぎていきます。
 
 
 
 
 
さて、今日は誰かに気付いてもらえるでしょうか。
 
 
 
 
森沢明夫「大事なことほど小声でささやく」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読書空間 ひつじ日和