桃の節句

 

桃の花

 

あっという間に2月が終わり、もう桃の節句ですね。いただいた桃の花がきれいに咲きました。

 

 

イラスト

 

いい気分のついでにもうひとつ。イラストが得意な女の子が描いてくれました。これ、私ですって。似てるかな♪その場でさっと描いて、明るい気持ちにしてくれてすごいなあ。

 

 

梅の花

 

最後は浜松城公園の紅白梅。(日本庭園の方です)暗闇の中を甘い香りにつられて歩くと、ライトアップされた梅が満開でした。夜の梅は初めてかも。まだ冷えるけれど、少しずつ春らしくなってきてうれしいですね。

 

 

梅の花

 

 

 

 

読書空間 ひつじ日和