宗次徳二「CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり」

 
TOPがここまでお客様の声に敏感だと良い会社になりますね。
知り合いが宗次さんの講演会を聞き、感銘を受けたことから読んでみました。
講演会の内容とは全く違いましたが、それにしても決めたことをやり通す人だと思いました。
しかも前向きに。
 

 

CoCo壱番屋がそんなに好きではありませんでしたし、これからもそんなに行く店ではないと思います。
ただ、一度この本のような目線で見てみたくなりました。
 

 

それにしても、読んでいたらカレーが食べたくてたまらなくなりました。

 

 

CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり

CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり

  • 作者:宗次 徳二
  • 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
Amazon

 

 

 

 

 

読書空間 ひつじ日和