京都

 

甲斐みのり「歩いて、食べる 京都のおいしい名建築さんぽ」

 

こちらを参考に京都に旅したお話をお客さまからうかがいました。(素敵な本のご紹介ありがとうございました!)とても充実した旅のご様子でしたので、さっそく取り寄せました。

 

うんうん、納得。
落ち着いた好きな雰囲気の場所がずらり。
いつの日かゆっくり出掛けられますように。

 

もう地球はいいかなと決めていますが、
一回くらい京都人をやってみたかったです。

 

 

浜松城公園の日本庭園

 

せめて京都人のつもりで浜松城公園をお散歩してみると、ほんのちょっとなら(想像力次第で)そんな気分を味わえるかもしれません。

 

 

紫陽花

 

 

 

甲斐みのり「歩いて、食べる 京都のおいしい名建築さんぽ」

 

 

 

読書空間 ひつじ日和