澤田大樹「ラジオ報道の現場から 声を上げる、声を届ける」

 
中学生の時にFM局が開局しました。
県で唯一の民放FM局です。
なんだか嬉しくて毎日聴いていました。
 
プロ野球のテレビ放送も「一部の地域を除いて延長します」の一部の地域に該当していたため、続きはラジオで、でした。
 
今も車を運転するときにはラジオの割合が高いです。
タイムフリー機能やポッドキャストなど便利になりました。
 
 
ラジオでニュースを届ける澤田さん。
TBSラジオ「アシタノカレッジ」で出会いました。
 
何かと信頼性が揺らいでいるマスメディア。
信念を持って報道されている方もかなりいらっしゃることに安心しました。
 
 
 
スクープとか視聴率とか聴取率 を目的にせず、地道で信頼のおける報道をして欲しいものです。
 
 
 
 
澤田大樹「ラジオ報道の現場から 声を上げる、声を届ける」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読書空間 ひつじ日和