引越しました

 
今日からgooでブログのお世話になります。
 
昨日までココログで書いていました。
 
誰に注目されるでもなく、世界の隅っこでこつこつと続けられたら良いなと思って始めたものです。
記事数は895件。
メンテナンスがてら読み直してみます。
 
 
以下は、ココログで記載した内容です。
ココログは2020年5月末で終了する予定です。
別冊ひつじ日和は2020年4月末で終了しました。
 
--
 
ニフティをプロバイダーにしたのが2000年だったでしょうか。
CATVのプロバイダーがニフティだったのがきっかけです。
20年くらいのお付き合いでした。
 
ブログも2007年からだったので14年。
ADSLから光の時代になり、携帯電話もいつのまにかスマートフォン。
 
プロバイダーとか携帯電話の会社を考えているといろいろと変更せざるを得ない時代です。
ココログも気に入っていたのですが。
 
全ての記事をgooのブログに引越しました。
 
 
 
旅立ちの空 桜色 新しい風 吹き吹かれ 
別れもあれば出会いある
(ケツメイシ「新生活」)
 
 
 
読書空間 ひつじ日和