ゆく年くる年





10年ぶりにお店を開けたのは8月末。
日常が“ひつじ日和“になってみると、春までの暮らしが不思議なくらいです。
決めたら風みたいに物事が進んで今に至ります。

たくさんの再会とはじめまして。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

有給休暇で来て下さった方。
看板を見つけ自転車をバックしちゃった方。
ずっと気になって、勇気を出して扉を開けて下さった方。
「10年前は小学生で入れなかったけど...」
「風の便りに聞いてね〜」

もうあげたらきりなく顔が浮かびます。
そして、ブログを読んで下さるみなさま。
近しい方々のいつも変わらぬやさしい応援も...。

本当にありがとうございました。

外側の世界には気持ちが揺らぐ情報が多くあります。
せめて、意識を向ける先は穏やかなものを選びたいと思います。

”読書空間ひつじ日和”は小さなお店です。
みなさまが安心してほっとできる空間になれますように。
小さな存在だからできることを淡々とやっていきます。

新しい年もよろしくお願い致します。





読書空間 ひつじ日和